caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

キングコング西野 ライブで酔客と赤ちゃん追い出す (ネタりか)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/23391

 キングコングなんて知らないし、多分自分には合わない「お笑い」なんだろうけど、こういうことをたくさんのお客見ている前で芸人にやらせるもんじゃない。裏方のスタッフがちゃんと迷惑な客のご退場をお願いしないと。まあ、それにしてもこの人のBlogの書き方、下品で好きではないな。

開始早々、最前列のお客が酔っ払って「ワーワー」言ってやがって、一度注意をしたものの、まだ「ワーワー」言いやがったから、「出て行けボケ」とキレたんです。
もちろん会場はピリリとしたんだけど、それでもやっぱり今日の為にお金を貯めた高校生だとか、なんとか時間を作ってくれたサラリーマンがいるわけで・・それを考えるとやっぱり許せないから、酔っ払いは粘っていたんだけど、「早よ出て行け、ドアホ」と強引に退場させた。
もちろんのことシラけてしまった会場をもう一度なんとか盛り上げようと喋る、喋る。
そして追い討ちをかけるように赤ん坊が泣き出す。
いや、赤ん坊には何の罪もない。ただ、赤ん坊が泣き出す事は考えうるワケだから、やはりお笑いのライブに連れて来てはダメなんだよ。周りに対して何も優しくない。
僕はそういう人の神経は疑うので、もちろん帰らした。
短期間でお客を数人帰らしたわけだが、僕はソレを望んだし、今日を楽しみにしていた人もきっとソレを望んでいたと思う。
酔っ払いと赤ん坊親子が出て行った会場は、それが良い方向に転んで、なんだか一体感が生まれて、とても盛り上がった。
あとは1時間半、ひたすら喋った。

 多分、自分が見ている前でこんなことされたら、どんなにおもしろい公演であってもその前にシラけるだろう。この人の「お笑い」がどんなに高尚なのか知らないが、だったらデリヘルの話なんか持ち出すなよ。