caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

「勝間和代vsひろゆき」討論はとても大切なことを世に問うている このエントリーを含むブックマーク (風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る)

http://d.hatena.ne.jp/ta26/20100505

 俺、個人的には勝間氏みたいな人嫌いじゃないけれど、ああいう感じの人が直属の上司になるのは嫌だなあ。自分の正義の押し付けで仕事も押し付けられたら、部下はたまらんもんなあ。かといって、ひろゆきが上司でもなかなかうまくいきそうにないのが難しいところ。自由に働きたきゃ、やっぱり起業か!?(起業すれば自由に成れると思っている自分が一番甘い)


■関連リンク ちょっと周回遅れ気味だけど、勝間さんとひろゆきの対談 (六本木で働いていた元社長のアメブロ)

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10526599498.html


■関連リンク 勝間さん対談の睡眠不足の反省と、幸福論 (ひろゆき@オープンSNS)

http://www.asks.jp/users/hiro/68256.html


■関連リンク ひろゆきさんとの対談について、心から非礼をおわび申し上げます (勝間和代公式ブログ)

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/05/52-7a45.html


■関連リンク 勝間和代ブログ「2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言について」を高木浩光氏が検証したまとめ (Togetter)

http://togetter.com/li/18518