caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ワンダーフェスティバル2011冬行って来た その1:まとめないで、始める

 ワンダーフェスティバルは撮影枚数も多く、いつもちゃんとまとめきれないので、今回はいきなり自分が気になったやろよろず的なものから始めてみる。綺麗な写真とか、たくざんの画像とか、詳細でまとまったレポートは大手サイトを見ればいいじゃん。(投げやり)
 使用デジカメは、「Canon EOS40D + EFS 18-55mm IS」、次回こそは良いレンズに替えたいといいつつ、何年使っているんだこれ……。

 素晴らしい原型を作ってくださった原型師様、撮影許可をくださったディーラーの方々、ワンフェスを裏で支えるスタッフやボランティアの方々、場を盛り上げてくれる一般参加者の方々、全ての人に感謝!!


エヴァンゲリオン初号機


エヴァンゲリオン初号機






ゴジラディオラマ
 すんげえかっこいい。








■「パネポン」よりパタパタ
 これかわいい。




橘高文彦
 ま、まさかあの筋少でxX.Y.Z.→Aの、きっ、橘高文彦だとっ!! なんという局所的キャラ!! 外人のギタリストのリアルフィギュアはそれなりの数が出ているけれど、日本人のしかもデフォルメなかわいい系キャラはある意味貴重かもっ!! (雨の日晴の日+こえだちゃんデータベース) / 2-26-07<橘高文彦・特設ページ>