caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

「日本は早急に韓国人の待遇改善に取り組むべき」 韓国人犯罪者の6割以上が日本を目的地に

 日本で流行中の“韓流デリヘル”をめぐって韓国メディアが「人身売買」と批判する問題は、嫌日嫌韓のいがみ合いを刺激し、エンドレスゲームの様相を呈する。日本が韓国人女性を理不尽な状況に追い込んでいるとすれば、事態の改善は急務となる。
 しかし、ここ数年で売春に従事する韓国人女性たちが、大量に海外渡航しているという事実にも眼を向けなければいけない。

 韓国の国家行政機関・女性家族部は5月、「海外で売春に従事する韓国人女性の総数は約8万人」と発表した。さらに、釜山警察庁国際犯罪調査隊の責任者も衝撃的な数字を述べている。
「海外で出稼ぎする韓国人売春婦は、約2万人が日本で稼いでいる」
 中国の新華社通信が報じた数はもっと多い。
「海外で売春する韓国人女性は8万人。その内5万人が日本で“活躍”している。韓国人売春婦の多さにあきれ、日本では嘲笑の対象となっている」

 強制連行されて日本に来たニダ。謝罪と賠償を要求するニダ。売春婦は自分の国に帰ればいいのにね、新たな慰安婦問題とか言う前に……。

■関連リンク NEWSポストセブン|風俗誌編集長「日本人とは正反対」と韓国人デリヘル嬢を絶賛