caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

香港公演中止のお知らせ

 2012年9月22日(土)「KREVA LIVE in ASIA」香港Music Zone @ E-Maxで予定しておりました香港公演を、行政及び現地主催側の指導を重く受け止め、大変残念ながら中止させて頂くことになりました。

 香港公演は、2011年に行われたシンガポール公演、今ツアーの台北公演と合わせ、最重要な公演の一つでした。日本及び香港の現地スタッフが一丸となり、長きに渡り幾度となく協議を重ね、ようやく実施出来ることになりました。
しかしながら、昨今の現地の情勢を憂慮し、香港のファンの皆様はもちろん、日本から香港公演にご来場予定だったファンの皆様方の安全確保の観点から急遽、中止を決定せざるを得ませんでした。楽しみにされていたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。