caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

劇訳表示。 : 中国人「俺の日本車を壊してくれー」 海外「あれま・・・」
 この中国人所有の車なんでどうでもいいけど、資源がもったいないよなあ。また、日本車買って下さい。

sirgrim
知能指数一桁。
プロパガンダの為に、良い品物を叩き壊す・・・。
馬鹿にしか出来ない離れ業。


govett
中国製品は既に粗悪品だから、壊す必要はないわけですね。


joe prole
アメリカも取り合いに参加すれば良いのに。
だって、その後の受注がワンサカ。


cbravo
良くわかんないけど、尖閣の件に関しては中国を支持するよ。
でも日本製品を使わないなんて事は思わない。
そんな事が両国にとって良い結果をもたらすとは思わないもん。


pegasus
実の所、みんなの怒りは持ち主に向けられてるんだよ。
だって、車を持つ事ってみんなの夢なんだから。


Foul_Goblin
暴徒化した民衆を止める事なんて無理。
奴ら、壊す事を楽しんでるんだよ。
その内自滅し始めるから。


LostSomewhereInSpace
中国はこんな事態を恥じるべき。
こんなんじゃ、この間の大使館を攻撃したムスリムと同じだよ。


VagabundoR1
恩知らずなクソ共だな!
せっかく日本から獲得した仕事(盗んだんだっけ?)・・・。
エサを貰った飼い主の手を噛むのか?こんな事を米企業に対してやってみろよ。
大変な事になるぞ。


litebyte
中国に存在する、4000以上にのぼる日本商品の生産拠点が、本国に帰ったり他のアジア諸国に移動したらどうなるか見届けよう。この警鐘にも拘わらずこのデモがどれ位続くのか見届ける事にしよう。

■関連リンク 劇訳表示。 : 海外「1000隻のボートが、senkakuに向けて進んでるらしい・・・」【中国】