caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

第1回 橋下徹とは何か? 初級編 かみぷろ - Digital Agitate&Dig Magazine

柳沢さんはこの前、会った時「橋下徹はプロレスをやろうとしてリングに上がってこいと文化人たちにも呼び掛けてるけど、みんなリングに上がろうとしないんだ」って言ってたじゃない。そういう感覚でいうと、橋下市長の上がってるリングは、3局(PRIDE、Dynamite!、猪木祭り)でやってた頃の格闘技のリングなんですよ。リングの上はガチンコだったし、裏でも闇社会が暗躍してたっていう話もあるじゃないですか。つまり、そういう舞台なんですよ、橋下徹の世界は。

 これとかを見ると、単にプロレスをやってるだけのようにも見えるね。