caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

笑っていいとも!終了についての反応  - A Certain smile,A certain sadness

■関連リンク 笑っていいとも!終了についての反応 爆笑問題 - A Certain smile,A certain sadness

■関連リンク いいともゆえの超豪華共演!太田「仲の悪い人と会うことができた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

■関連リンク 松本人志が太田光に「ありがとうな」 「いいとも!」グランドフィナーレCM中の会話を千原ジュニアが証言

■関連リンク 石橋の「乱入」舞台裏に新証言

■関連リンク 不仲説の松本を呼び捨てした石橋

その後、とんねるず爆笑問題も乱入する形で登場し、続いてナインティンナインも登場したが、ナインティナインの岡村は登場するなり、とんねるず爆笑問題に「順番抜かし」と何回か発言。どうやらダウンタウンと不仲説がささやかれたとんねるず爆笑問題は、ナインティンナインの後に登場する台本だったようだ。浜田もとんねるず登場直後に「今出ちゃダメでしょ」と発言しており、とんねるず乱入以降の流れが台本になかったことを示唆している。

■関連リンク 「笑っていいとも!」“奇跡の共演”に業界内からも驚きの声 (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

■関連リンク とんねるず石橋、ダウンタウン松本との不仲説を否定「番組一緒にやりたい」 | 世界は数字で出来ている

矢作兼:酔った時に、バカなフリして聞いたことあるの。
小木博明:うん。
矢作兼:「とんねるずって、ダウンタウンと仲悪いんですか?」って(笑)
小木博明:直接的に訊くね(笑)
矢作兼:「それよぉ、全然、仲悪くないんだよな」って。
小木博明:うん。
矢作兼:「周りがよぉ、勝手にさぁ、遠ざけるんだよなぁ」って。「俺たちを会わせちゃいけないって。俺からしてみれば、ダウンタウンって後輩なんだよ」って。

■関連リンク おぎやはぎ矢作が語る、最後の『いいとも』で膠着状態を壊したとんねるず木梨の凄さ | 世界は数字で出来ている

■関連リンク 「いいとも」の終わりは「テレビ時代」の終わりの象徴 - ライブドアニュース