caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

元プラモ少年が、全盛期を取り戻せるアイテム:日経ビジネスオンライン

渡辺:実はこういった取材とかで、「目指せバンダイ」とか僕に言ってくる人がいるんですけど、ふざけるなと(笑)。
ーー  私的にはそのせりふの方がおいしいですけど(笑)。
渡辺:お前ら、ガンプラを何だと思っているんだと。
ーー なめるんじゃないと。
渡辺:俺たちは二流とかのレベル以下だぞと。話にならないんだと。

■関連リンク 実はガンダム以上の成功作!?「ダグラム」のプラモは大人気
実はガンダム以上の成功作!?「ダグラム」のプラモは大人気:日経ビジネスオンライン