caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

【えんとつ町のプペル感想・評価】長年耐え抜いてついに出版えんとつ町のプペル、読んでみた【キングコング西野・無料公開】 - Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

ワンピー◯のサボかな?
千と千尋の◯隠しかな?
進撃の◯人かな?
ダブルアー◯かな?
カー◯じいさんかな?

何か、展開と絵にどこかに似たようなものを感じてしまった。
これは完全に西野ワールドだ、とか、オリジナルだって感じるものがあまりないですね。

イラストレーターとかに頼むくらいだったら、白黒でもいいのでご自身で全て手がけられてもよかったでしょう。