caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ビリヤード楽しかった

 家で遊ぶ約束をしたまっちゃんを待つ。相変わらず遅い・・・。
 しょうがないので、掃除しつつ、家のPCのセットアップをやる。もっとすっきり再構築しないといけないなあ。つうか、一人で扱えるだけのPC数にまず減らさないといけないような・・・。単純に数が多すぎ・・・。
 まっちゃんが来てから、だらだら家でゲームをしたあと、寝屋川市の本エビスを見に行く。うわーい、袴っ娘がいっぱいだ〜〜。でも、人が多すぎて全然動けない〜〜。しかし、敷地内が狭いのによくあれだけ出店を入れてるもんだ。

 その後、JJクラブに行って、徹夜でビリヤードをする。久々にやるとおもしろい。JJクラブは他のアミューズメントもあることを考えると、安く時間をつぶすのには良いとこだと思う。