caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

時報でも鳴る携帯電話

http://hanadi.boo.jp/archives/category/gossip002.php#000111

・映画館のマナー

 おとついの映画館でも上映中に電話が鳴っていたけど、これの音だったのかな〜。私は、初日に映画に行くことも多いけど、人が多い分マナーの悪い客も多くてげんなりします。ポップコーンを食べるなとも言わないし、エンドロールが始まってからすぐ帰るのにも文句は言わない。(いや、最後まで見ないのは映画への冒涜だとは思いますが) しかし、とりあえず電話は切れよな〜と思う。少なくとも30秒以上も鳴らすな、つうか、ふざけんなっ!!(ああ、思い出したらまた腹が立ってきた。)
 映画そのものが良かっただけにこれは残念だった。いつから日本はこんな国になったんだよ。