caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

Beep復刻版値上げ

http://www.fukkan.com/sell/?mode=detail&i_no=20327597

 いつのまにか値段が上がってしまいました。メールは来たけれども。
\1905から\2381に・・・。いろいろ事情があると思いますが、受付を開始した後に勝手に値段を上げるのは、足元をみられているようで問題ありだと思います。注文した以上は買いますけどね。
 \1800代の本なら結構買いますが、\2600とかの画集とかはよほど好きな人の絵でないと買わない主義でして、Beepもそれと同様で懐かしいだけではちょっと訴求力が弱いです。\2600代の技術書はしょうがないと思いますけど・・・。(かといって、\6800とかの技術書とかになると、よほどのことがないとまず買わないですね。)

 まあ、とりあえず高くなったぶん、良い物を仕上げてください、お願いします。