caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

吉野家の豚丼

http://www.yoshinoya-dc.com/

 売上減に歯止めがかからず、豚丼のキャンペーンをうってきたようです。私は単純に、安いので行ってきました。貧しさに負けた〜。
 しかし、カップルとか家族連れとかお金持っている人とかは、よそへ行ってください。吉野屋はもっと殺伐としているべきだ・・・、以下略。

 さて、吉野家での豚丼は初めて食べたのですが、牛丼でも豚丼でも松屋よりもおいしいと思いました。実は豚そのものの質よりも、タレが牛丼の味付けに近く私好みなのかもしれないですが・・・。この手のファーストフードものは、結局食べなれた方がおいしいと感じてしまいます。
 牛丼よりも豚丼はサラサラしているので、ツユダクにしたら肉にからまずに下の米の方に溜まってちょっとからかったです。