caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

モデルグラフィックス最新号

http://magnavi.goo.ne.jp/caption/10007066.html

 普段はわりあい硬派なイメージの雑誌なのだが、年に2回だけ趣が違う表紙になる時がある。それは間違いなくワンダーフェスティバルのあった次月(WF特集)なわけだが、今回はまたおもいきったガレキを選んだなあとびっくりした。
 ウィンちゃんなのはいいとして、たゆんたゆんな乳首がすけて見えている衣装のモデルとは・・・。前月の戦艦特集と比べて落差も大きい。いや〜、個人的には、ちょっとHでなかなか良いと思うが、店頭でよく見える表紙にはありなのだろうか!?
 内容も「リセヴィネ」にまつわる検証とともに、今後のWF(ワンダーフェスティバル)のあり方とともになかなかおもしろかった。