caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

佐藤琢磨5位入賞

http://response.jp/issue/2004/0405/article59185_1.html


 フェラーリがスタートから1,2位を独占して、ほぼ他の車と絡むことなくフィニッシュしたことを除けば、それなりにおもしろいGP決勝だった。BAR HONDAが予選から調子が良く、佐藤も最高グリッド5位からのスタートだったので、表彰台もおおいに期待出来たのだが・・・、途中でラルフが強引に抜こうとして佐藤のコースを消して接触した。佐藤に非は無かったようにみえたので残念でしたな。

 他、フロントウイングが壊れるなど、トラブルを抱えながら、5位入賞した。バトンは、全開に続いて3位入賞、表彰台に上った。やってね。
しかし、鉄壁のフェラーリ(というかシューマッハ)はなんとかならんもんかね。