caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

迷惑料で単純に計算されても・・・

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000279.html

 趣旨としては、3人馬鹿トリオのせいで日本が13兆円損し、むかついた人達がいたということかな。まあ、株とかをやっている人には実害があったわけで。しかし、ネットだとみんなの本音を聞けますな。ニュースのコメンテーターと違って、みんな容赦ないなあという意見もかなり多いが。
 ただ、親族が「自衛隊を撤退させてっ」というのを馬鹿とかいうのは、赤の他人だからいえることであって、「自衛隊を撤退させても、息子を助けてっ」という願いは、子の出来が悪いかどうかは関係なく親族として当然主張することだろう。

 しかし、彼らが死んだら、日本はさらに景気が悪くなるので、とりあえず生きて帰ってきて欲しい。おしおきしたい人はその後にやってくれ。まずは日本に帰国させよう・・・。