caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

小麦ちゃん、初めて見た

 V-Station(大阪ラジオ)のイベントで初めて中原小麦ちゃん(中の人などいない)を見た。東京の人ならイベントも多いのだろうが、いまや第二の都市と言うのもはばかられる大阪(名古屋が第二都市!?)ではなかなか来ないだろうと思うので、頑張って京橋のツイン21へ。

 しかし、声優系のイベントは、ノリが違うなあ。いわゆるお約束事がよくわからないし。

 まあ、小麦ちゃんがかわいかったので良し。新曲もいいなあ。小麦ちゃんOVAばりのどさまわりお疲れ様でした。(笑) 次のOVAの舞台が大阪ということなので期待しております。