caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ももーい、大丈夫か!?

http://www.nakid.jp/

 中原小麦の中の人、Under17のボーカル、ライターもあいはるこなど、たくさんの肩書きを持つ桃井はるこさんが、倒れて救急車に運ばれる騒ぎが。

昨日2004年6月22日に偏頭痛からくる、呼吸困難等のためJR新宿駅より救急車で病院に搬送されました。

 きっとラジオ大阪のイベントが良くなかったんだ・・・、と言ってみるテスト。土曜日にラジオ、日曜日にツイン21のイベントの後(計3回も小分けにして登場)、真夜中に枚方パーク行った後、JRのどっかの駅とか、大阪中を連れまわすのはさすがにどうか!?、とラジオ大阪聞きながら思ったもんで。なんつっても、Vステのイベント、朝の5時までやってたしねえ。

 まずはゆっくり休養して、元気になってくださいね。