caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

エマ・ワトソン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040628-00000022-spn-ent

 ハリーポッターのエマ役のハーマイオニー・グレンジャーとロン役のルバート・グランドが来日。まだまだ、エマ・ワトソン14歳ということで、あと10年余裕で戦えます。(何が!?)
 子役の宿命か、大人になって、擦れなければいいのだけど。(余計なお世話)
 しかし、私的にハーマイオニー成長期第3弾となる「ハリポタ アズカバンの囚人」は、いまいちの感想が多いのが心配だ。映像的には、だんだん盛り上がったロードオブザリングの逆でだんだん地味に感じてしまうのは、原作を忠実に追っているのでしょうがないのか!? まあ、見に行くとは思うけど。

 あと、ハーマイオニーアゴが割れませんように、ケバイ女になりませんように・・・。私の周りは、やっぱり1作目のハーたんの方がかわいいという人が多い。
 ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフは、成長して精悍な感じがアップしてよくなったと思うけど、ショタ好きな婦女子はそうは思わないんだろうなあ・・・。ちなみにエマとルバートのギャラが1400万に対してダニエルは3億5000万、主役と脇役とははいえここまで差があるとは・・・。