caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

フランスGP決勝:驚きの4ストップでミハエル連勝!!

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=56204

 ミハイル・シューマッハは、やはり要所要所の押さえ方がうまいよな。4Pit Stopというありえない作戦なのに、結局はアロンソより前にピットアウトしていたという。アロンソは、ずっと良い走りをしていたけど、2度目のピットインでミハイルに前を走られた。くそう、ミハイルめ。
 ミハイルのポイント表を見ると、10が揃っていて、体育以外は10点満点のまさに超優良児の通知簿を見ているようだ。
 バリチェロファイナルラップの追い越しは萌え。琢磨は、車に白煙があがり、リタイヤ。BAR HONDAは、これさえなければなあ・・・。