caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

訪問者が別に知りたくない20の質問

http://www.geocities.jp/crazy_daisakusen/#betuni20q

  • 訪問者が別に知りたくない20の質問
1.好きな天気は何ですか?
まあ、晴れかな。雨も嫌いじゃない。
2.好きなモビルスーツは何ですか?
アッガイかわいいよアッガイ
3.好きな語尾は何ですか?
語尾付けは好きじゃない。
4.今まで一番大きい(金額が)買い物は何ですか?
バイクかな〜。貧乏人に車や家なんて買えないよ・・・。
5.山と海、どちらが好きですか?
水着のおんにゃのこがいる海
6.子供は何人欲しいですか?
娘と息子で二人。というか、その前に嫁をください。
7.無人島に一枚しかCDを持って行けません。何を持って行きますか?
筋肉少女帯の曲を限界までつめこんだmp3形式のCD
8.大好きなシチュエーションは何ですか?
袴っ娘が弓道をしているとき。弓を引くりりしい横顔をいつまでも眺めていたい。(おい)
9.毎月、または毎週買っている雑誌はありますか?
ん〜、モーニングと技術誌何冊か、あとPureGirl
10.好きな季節は何ですか?
水着のおんにゃのこのいる夏。
11.好きな言葉は何ですか?
酒池肉林(さいてーだ)
12.今一番欲しいものは何ですか?
13.何人兄弟(姉妹)ですか?また、何番目ですか?
3人兄弟、弟と妹。自分は長男。
14.一番好きなファミコンソフトは何ですか?
ゼビウスかな〜。ファミコンで一番やったゲーム
15.一番好きなスーパーファミコンソフトは何ですか?
ヴァルケンPS2のリメイク版はあまり期待していない。SFC版が最強。
16.初めてプレイしたエロゲーは何ですか?
う〜ん、マカダム!?何年やっているのだ、俺は。
17.初めて萌えたキャラは何ですか?
最近再放送をやっているのをみて、私の最初の萌えはナディアだったことを確認。あと、ゲームではナコルル
18.彼女が出来たらコスプレをしてもらいたいですか?また、何のコスプレをしてもらいたいですか?
巫女さんの格好
19.霊を信じますか?
見えます。
20.生まれ変わったら何になりたいですか?
おんにゃのこ

 こんなところか。なんか欲望丸出しでちょっと鬱になった・・・。