caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ホテルのお話

http://yomado.jugem.cc/?day=20040730

今日 明日と大阪のホテルは、女性客でいっぱいになります。
ユニバーサルスタジオでのGLAYのイベントの関係で何処も満室です。

 警備員をしている後輩に聞くと、今年の夏は最悪らしい。ロックオデッセイや、サマーソニック、グレイのExpo、Meet The World Beat情熱大陸ヤイコのGirls Talk、大阪キング等、かなりの大型ライブやイベントがあってそれに借り出されるかららしい。ホテルもそうだけど、ライブなどの人がたくさん動くイベントでは、たくさんの裏方さんがいて客を楽しませるために苦労しているということには、感謝しないといけないよな。

 台風が近づいてますが、婦女子は明日お気をつけてLIVEをお楽しみください。