caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

あゆ移籍決意「エイベックスは終わった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040803-00000019-spn-ent

 エイベックス、ストップ安。こういう業界って、数少ない売れるアーティストが他の売れないアーティストやモロモロを支えているんだねえ。しかし、小娘に「avexは終わった。」といわれて傾く会社も嫌だし、その影響力を持つあゆも嫌だな〜。FFしか無いスクウェアよりも、佳作でもたくさん売れ筋ソフトを持っているkonamiの方が、株主的には安心というのもなんとなく理解出来る。エイベックスもこの際体質改善した方がいい。CCCDを全面的に辞めるとか。
 と、思っていたら松浦氏、復帰が内定!? なんじゃそりゃ!?