caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

アジアカップ 日本VS中国

 前半、終了。うーん、日本も攻めあぐねてますな。セットプレイで早い時間の1点は良かった。鈴木からの折り返しで福西。よく折り返したという感じ。
 しかし、サイドからエリア内に入られパス、そしてゴール。早々に追いつかれてしまった。なんだかんだいって審判の判定も微妙なところなので、ペナルティエリア内で思い切ったプレイが出来ないのがつらい。
 中国の1点はまあよく取った気がするが、このレベルであればあと2点は取らないと・・・。

 サントスは、最後のパス精度が試合をやるごとに落ちている。サイド使うなら加地も使え。

2点目。中田、神の手キターーーーーーーーー!! さあ、あと2点は取ろう。
3点目。玉田キターーーーーーーー!!

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/asiacup.html

アジアカップ優勝。勝ったからいうわけじゃないが、中国チームはフェアに正々堂々戦ったと思う。どちらかというと、中国のサポーターが日本を勝たせたと思うね。

 さあ、次はワールドカップ予選、コンフェデカップ、次も勝とう。