caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

バイオハザード アポカリプス観てきた

 時間は短かったけど、内容はまあまあ。もっと尺を長くして描写を丁寧にするか、クリーチャーとしてのラスボスをもうちょっとどうにかするかした方がいいなあと思ったけど、贅沢かもね。でも、最後の方は、どちらかというとゾンビとかとの戦いというより、人間同士の戦いだったしね。
 ジルのコスチュームをはじめ小道具は、ゲームの要素をちゃんと取り入れて消化しようとしている点は評価できる。というか、ゲームをしていないと楽しめない!?
 ジルの一人探索とかは、ゲームっぽくて非常に良かった、あとはミラジョボビッチの乳首だな、やっぱ。マニアな人にはそれなりに訴求力がありそうだが、単純にジル・バレンタインが脱ぐほうがうれしい人が多いだろうな。アリスのアクションからしてアクターとしてはジョボビッチはいかしていたけど。というか、無敵すぎ。
 短いのに我慢出来れば見に行ってもいいかも。内容が薄いというわけではない。