caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

A列車で行こう7 ふははははは!10年!10年待ったのだよ! 私はっ! (残るお金はあといくら)

http://blog.drecom.jp/kazu_o/

 そうか、A列車もう出ているのか。上記のブログの人は狂喜乱舞しております。私も当時は、無計画に線路引いて、よく失敗したなあ。なつかしい。パソコンゲームといえば、エロゲを除き、ファルコムの次によく遊んだアートディングだが、今も元気なのだろうか!?
 さて、A列車の最新作だが、A列車IVの頃と比べてマシンのスペックも圧倒的に上がったので快適に遊べるか!?
 それよりも気になるのがモニター3画面で遊べるかということで、これが出来たらちょっと買ってみたい。