caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

映画「電車男」主演に山田孝之

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050305-00000036-sph-ent

 電車男は実は「イケメン」という設定。アキバ男だったから2chみんなの希望だったのに・・・。男前の山田孝之じゃあ、何もしなくてもモテモテで、努力しなくても会った時点でフラグが立っている状態の気がする。
 なんか電車男という話が、我々の物語だったのが女の理想の物語にとって変わられようとしている気がするよ。劇場版のAirみたいに原作をあまり分かっていない監督が、電車男の話を今風のトレンディドラマにしてしまって、それを観た勘違い女が「私もエルメスみたいになってアキバ男をゲットよ。」なんて思うけど、本当のアキバ男を見て「キモーイ!!」と唾を吐きかけるシーンが今から目に浮かぶようだ。その状態はお互いにとって不幸になりそうだ。
 いいから負け犬の方は、エルメスのマネなんかせずに、お金払って「ホスト」と遊んでなさい。(言いすぎ)

 エルメス中谷美紀というのは、正直驚いた。