caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

指を切り「竹島」に抗議 ソウルの大使館前で男女

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050314-00000159-kyodo-int

 指を切る行為がどうして抗議になるのか分からない。教えて偉い人。 抗議文を血の文字で作ろうとしたらしい。しょうもないなあ、家でおとなしく作ってこいよ。TVの前でパフォーマンスをしたいだけなんだろうなあ。あと、戦争しているわけでもないのに、人の国の旗を燃やすな。右翼左翼とか言う以前の問題で、普通の国民ならもっと怒ってもよいことだと思う。逆に日本人が韓国の旗を燃やすことはさせてはいけない。韓国の人にとっても気持ちよくないし、そんなことしても解決にはならない。中国政府の教育で嫌日政策をしているのをマネしたいのかな〜。
 そして、日本がロシアに対して四島返還に対して、「歴史の捏造だっ!!」と言ったことはないと思うが、竹島問題では「日本は嘘つき、でっちあげ〜!!」とかよく出てくるよな〜。
 お菓子のパッケージなんかは、どうみても日本のマネばかりしているが(ポッキーとか、かっぱえびせんとか)、「うちの方が先に作った。」とか言うし、いったいどうすればいいのだ!?