caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

トヨタ勢が初表彰台 F1マレーシアGP決勝 (Yahoo)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050320&a=20050320-00000113-kyodo-spo

 あまやん氏のところでぐだぐだいいながら視聴。いやあ、タイヤ等のレギュレーションの縛りについていろいろ不満はあるが、今日のレースは最高におもしろかった。TOYOTAの車がフェラーリを抜かすシーンなんて、今までは絶対有りえないシーンでフェラーリの調子の悪さはいったいどうしたことか!? でも、他のチームの3台の車が抜きつ抜かれつのバトルも最近は見てなかった。
 しかし、去年まで最高位が5位だったTOYOTAチームの初の表彰台で、勝利を勝ち取ったトルゥーリの空を見上げてのガッツポーズはめちゃくちゃかっこよかった。本当におめでとう。あとは、琢磨とHONDAが復活してきたらおもしろいのだが。Mシューマッハに関してはしばらくは苦しんでいてもらおう。(おい)
 そして、ルノーが2連勝。ぶっちゃけ有りえない。


・[F1] トヨタ勢が初表彰台・F1マレーシアGP決勝 (日経)

http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2005032005520n0


・[Photo] F1第2戦・マレーシアGP(3月18−20日、写真はAP)

http://car.nikkei.co.jp/gallery/race2005.cfm?i=20050320p4000p4