caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

手作りのOS「Mona OS」は 『「よし!牛を育てよう!!!」と思う人の500倍以上は馬鹿です』

(アキバBlog)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/20164302.html

MONA―2ちゃんねる発祥の手作りOS

MONA―2ちゃんねる発祥の手作りOS

 一からOSを作れる人には尊敬の念を覚えるね。それがまた2chから産まれたというのが、貧相な頭の私には想像もつかないや。でも、売れてくれるといいな。

 しかし、いつまでたってもリリースの目処がたたないLonghornが出ないうちにいろんなOSが出てくれると楽しいね。そういや、BeOSはどうなった!? どっかのサウンド編集専用マシンに組み込まれているのを見た以来、あまり話を聞かないや・・・。