caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

18歳少女3カ月監禁 首輪と鎖で拘束「ご主人様と呼べ」 (産経)

http://www.sankei.co.jp/news/morning/12na1001.htm

女性の首を鎖でつなぐ。身体の自由を奪って暴行する…。小林容疑者は過去に同様の事件で北海道警に逮捕され、現在は執行猶予中だった。

 平成十三年九月、知人の紹介で知り合った女性=当時(20)=を自宅二階に閉じ込め、竹刀などで暴行を繰り返し、けがを負わせた。

 当時の自宅からは、暴行の様子を撮影したビデオやデジタルカメラのほか、パソコンゲームのCD−ROMなどが見つかり、女性に鎖を付けるといった、ゲーム内容に似た映像もあった。

 小林容疑者は短期間に結婚、離婚を繰り返した。結婚した四人の女性は、いずれも同様の被害を受けていたといい、四人のうち複数の女性が同時に監禁されていたこともあったという。

 かなり異常な犯罪。前歴もあってなんでまた犯行が行われたか、警察もいろいろ言われそう。しかし、最近、異常者の再犯の事件が多いな。
 だが、まあこの犯人、首輪に鎖、「ご主人様と呼ばせる」など、不穏なアイテムの数々といい言動といい、かなりいっちゃっている印象が強い。やはりというか、分かりやすいというか重度のエロゲーマーのようだし、何かをバッシングしたい人には格好の餌を与えてしまっているなあ。さあ、どこからどこへ「とんでもバッシング」が来るか、注目だ。