caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ヴァンパイア ダークストーカーズ (Capcom)

http://www.capcom.co.jp/vampire_dc/

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

 サターンのROMメモリ付きの奴で遊んでいた頃がなつかしい。ストⅡ以降の2D格闘では多分一番遊んだと思うのだけど、セイヴァー以降は妙なセコセコ感があってやりこんだとは言えないな。
 だから、そういう意味ではコレクションとして買ってもいいのだけど、ぶっちゃけ対戦仲間はみんな結婚してゲームを卒業したという事実が重い。人間同士で対戦しないとやっぱり楽しめないというか、モリガンにハァハァするためだけに買うのかというか・・・。(だから貴様は取り残されるのだ。orz.)

・参考リンク ヴァンパイア 2ちゃんに隠しコマンドが公開 (From げーまー的ダッシュ)

http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20050518

 すでに2chでいろいろなコマンドが公開されているらしい。みんな早いなあ。と、いうかフラゲ出来る店がうらやましい。