caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

秋葉原の「コス茶」に行きたいアメリカ人オタク (Excite)

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091116307319.html

ティーンアイドルだったブリトニーも、ディズニー・キッズの頃はかわいかったのに、ある日突然ガラリと変わって、年がら年中発情していますみたいなセクシー・アイドルへとハード・ランディングしてしまっている。

その中で、日本のアニメのキャラクターのような、かわいいロリコン系の女の子は、全くの未知の世界。とんでもなく新鮮に映るらしい。

前出の友人は、こう語る。
「アニメのコスプレをした彼女達にセックス・アピールを感じない訳ではない。しかしセックス・アピールしかないものには、食傷気味なのだ」。要するに「萌え」ですか、あなたの欲しいのは。

 すごく笑える。ハードランディングって、こう使うのかっ!!