caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

日頃買わない雑誌を買ってみる

 インターネットを利用するようになってから、自分はほとんど雑誌を買わないようになったのだが、最近はこれじゃ駄目だと思い、日頃見ないジャンルの雑誌なんかを試しに買ってみる。

 で、とりあえずターザン。まあ、これはもうちょっと痩せないと・・・、というのっぴきならない理由によるものだけど。だいたい買うだけで痩せるわけではないので、単に気休めとも言える。
 しかし、この雑誌、そういう雑誌なのだから仕方ないのだが、体の引き締まったカッコイイおにーさんとおねーさんしか出てこない。まさにヲタクは最初から相手にしていないようだ。というか、服だけでなく、すでに体の内部からして変えていかないと駄目とは、脱ヲタは果てしなく遠そうだ。orz.

・男性平均の摂取2650キロカロリーを目指す
・3食規則正しく食べる
・運動する、十分睡眠を取る
・あとは、スロートレーニングでなんかいろいろなクランチ

 大変そう・・・。