caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ワンダーフェスティバル2005夏 レポその2

 RinRin王国さまととあるひのコタツガさまにリンクしてもらいました。ありがとうございます。
 では、続けて残った方も、写真だけアップ。


・キャラ名分からず。デモンベインかな!?


・色違い


・思わず2つ揃えたい。


・るくるく その1


・るくるく その2


・たま姉 その1


・たま姉 その2


・今回、なぜかよく目に付いたタチアナさん その1


・タチアナさん その2 タチアナさんはみんなよく出来ていたなあ。


・エマさんなので抑え目な萌え、だが、そこがイイッ!!


・シャーリーさん、今回エマとシャーリーではどちらの申請が多かったのだろうか!?


プリキュア かわいいというよりかっこいい。


・ふたりのバランスが絶妙。近寄ってみても隙の無い出来。


・多分、SNKな戦車。ぎゅっとつまった造形がイイッ!!


轟天号、渋い渋すぎる…。


・なんかのゲームキャラかなあ!? 見ただけで分かるかっこよさ。


・今回WSCになったFROG FLAGさんの蛙さん。実物を見たら分かるそのすごさ。なんかツンツンしたくなる。


・こっちは企業ブースで展示されていたもの。


・こっちのWSC入賞者、プラグマトーイズさんのもとてもかわいい。パーツの構成がすごくて、変形キットも自ブースで売っていた。


・兵どもが夢の跡、お疲れ様でした。

 とりあえずこんなもん。