caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ジーコ監督猛抗議「恥を知れ」 (Yahoo Sports)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051013&a=20051013-00000008-spn-spo

 今回の審判はさすがにちょっとなあ…。他の人はどう思ったのかサイト巡回してみよう。

日本チームだけを見ると、やはり雨とか重量場になると俊輔よりも中田の方が動きがいい。俊輔は目だった縦パスがひとつもなかったの対し、中田は攻撃だけでなく守備にも精力的に動き貢献した。しかし、毎回イエローを出す三都主はなんとかならんのかいな。ガチンコ1対1のときに仕方なしにファウルじゃなくていつも不必要なときにイエローもらっているよな。ひし型の中に小野がいないのがやはり残念だった。箕輪、坪井ともよく守っていた。箕輪の最後のファウルはあれはファウルじゃないからマイナスにする必要はないと思う。
 だけど、ウクライナは決定的チャンスに結構はずしていた。雨が降らずにシェフチェンコがいたら2点は確実に取られていたかもしれないなあ。日本も何点か取ってたかもしれないが…。
 あ〜、しかしなんにしろ今回は審判、これしかない。