caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

お金をもっているキモメンは救われる。お金をもっていないイケメンはいい。だけど世の中のほとんどはお金をもっていないキモメン (夏の葬列)

http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/20051127

 「朝まで生TV」で森永卓郎が神発言していたようだ。

俺らと同じようにさっさと諦めて、互いに関わらないようにしようよ。

 非モテなのでどうしても男側を擁護したくなるのだが、最後の一文にあるように、こうはっきり言ってしまうと、どちらも救われないんだよな〜。ここの会話で男が「女は他力本願」と言っていること自体も我々が他力本願なのは事実。お互いの妥協を引き出す会話をどこから始めればいいのだろうか!? ただ、男を手のひらで泳がして影で主導権を握るという女性は確実に減った。DQNの男を手玉に取る尻軽女は増えたけど…。

204 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/26(土) 17:54:16 0

なに言ってるの?あんたらなんか初めから眼中にないから。

なに勝手に、妄想膨らまして被害者面してるのかな。

年収2千万以上あれば別だけど・・・実際ブサイクって仕事できないヤツ多いじゃん。

勘違いも大概にしてよね。



   ・・・イケメンさんの暴投については、まんこが総出で、かつ全力で

   ベースカバーに入るから、エラーがつかないだけの話でしてね(笑)。



205 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/26(土) 17:56:53 0

眼中に無いならいちいち吠えるなよ みっともない。俺がお前に何をした?



208 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/26(土) 17:59:19 0

2千万・・・釣りか('A`)



209 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/26(土) 18:00:11 0

>>204

お前は社会に必要な人間なのか?勘違いも大概にしろよな。



210 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/26(土) 18:01:31 O

>>198

じゃあ聞くが、喪が頑張ったとして、喪と現代の女が結婚すると思うのか?



211 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/26(土) 18:04:31 0

>>210

ハァ?何、ガンバルって。

人間としての魅力があれば、好きになってくれる人がいるに決まってるじゃん。

それを見た目や女の子のせいにして、他力本願が身についた甘えん坊さん?



   ・・・「人間としての魅力」=「顔・金」・・・先人によって語り尽くされてますね;

   さらに「いるに決まってる」この他人ごとっぷり;

   それはそうと、誤植と誤変換の嵐で、読みやすくするのが一苦労・・・。



212 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/26(土) 18:05:45 0

クズ男はすぐにこれだから、まともな論議にもならないのね。本当マジ死んで欲しいよ。

町を歩かれても迷惑だし、キモいからさ。



216 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/26(土) 18:08:16 0

>>210

頑張る方向性が違うでしょ。頑張って六本木ヒルズに家を買うとか、

頑張って整形&ダイエットしてもこみち並みのイケメンになるとかすれば、

誰か一人ぐらいは相手にしてくれるんじゃない?

あんたたちの努力って、オナニーみたいな自己満足じゃない。



   ・・・その労力で得られるのが、使用済み肉便器だけ・・・

   割に合わないことこの上なし;前にも書きましたけど、喪がその労力を別方向に

   使ったら、一生食える国家資格取れますよ。ホントに。

   ただやりたいだけならそちら方向が賢明でしょう。一人なら風俗くらい余裕。


・関連リンク 小泉批判を封じる「空気」が支配する暗い世相 〜大方のメディアから締め出された政権・政策批判〜 (日経BP)

http://nikkeibp.jp/sj2005/column/o/07/