caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

京都の宇治に行ってきた。

 バイクのツーリングがてら、秋の残り紅葉を探しに京都のお茶と平等院鳳凰堂で有名な宇治に行ってきた。


・山間部の道路はかなり寒かった。すれ違いのバイクの人とかは手振りで挨拶してくれたりして良かったけど、勘違い走り屋の車なんかは対向車線にまで膨らんできてちょっと怖い。



・ここ2、3日で急に寒くなったので、山の紅葉はいい感じに。



・紅葉の季節としてはもう終盤なんだけど、葉っぱの色が濃くてこれはこれでいい。



・近くでみるともう傷んでいたりして…。







・やっぱり赤と黄色が混じる紅葉のグラデーションが一番美しい。真っ赤な紅葉もいいけどね。



・銀杏も落ちる



・道端にも秋の終わりが…。



・宇治公園の橋と紅葉



・川の水はバリバリ冷たい。ここって、結構流れが速いね。



三室戸寺



・寺本堂 初夏にはアジサイスイレンがたくさん咲くらしい。



・三重の塔



・牛の口にある玉を触ると健康にいいそうだ。



・日が落ちるのが大分早い…。夜の走り屋が出てくる前に帰ろう…。