caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

日本VSマルタ 1‐0で日本の勝利 (ドイツW杯 nikkansports.com)

http://germany2006.nikkansports.com/score/2006060401/score-live_txt.html

 昨日の試合は2-0で勝ってやっと及第点の試合だろう。マルタがガチガチに守っていたとはいえ、日本代表のシュートは決め手に欠けた。せめてシュートは枠内に飛ばして欲しい。で、相変わらずカウンターへの守りに不安が残るなあ。回すためだけのパスも多く、それさえもミスが多くカットされて危ないシーンにまで持って行かれることもあった。 ま、なんにしろもうあとは本番しか残っていないので、今日の試合の改善点を練習でなんとかして欲しい。とりあえず、1次予選は突破して欲しいぞ、頑張れっ!!


・関連リンク [Photo] 日本代表フォトギャラリー (asahi.com)

http://www2.asahi.com/wcup2006/gallery/


・関連リンク 中田激怒「収穫ない」チームバッサリ (Sponichi Annex)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/06/05/01.html


・関連リンク 玉田106秒弾も“スミ1”勝利 (Sponichi Annex)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/06/05/02.html

 あとはもうこの鬱積したものが、本番で爆発し良い結果になることを祈るしかない。