caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

職務質問60回以上、ウサギ着ぐるみオジサンが日本一周出会いの旅 (痛いニュース)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/691090.html


・関連リンク(再掲) “うさぎさん”出会いの旅 (asahi.com)

http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000000606090004

 しかし、見知らぬ人にとっては奇異な姿にも映る。これまでに受けた職務質問は60回以上。「日本一周をしているんです」。「がんばってね」。各地の警察官にも励ましてもらっている。

 普段はほとんどしゃべらない内気な姿を知る元同僚は「ずいぶん変わった」と驚き、城戸さんは「寝る場所や食事など、当たり前だと思っていたすべてに感謝するようになった」と言う。


 生まれて初めての彼女もこの旅で出来た。お相手は城戸さんのブログを見て差し入れを持ってきてくれた女性。「最高の収穫」と、うさぎ姿で照れまくる。

 ほほえましい!?


・関連リンク(再掲) 羅臼から標津へ (フェ○チオ北海道)

http://hokkaidou.blog17.fc2.com/blog-entry-51.html

テントに戻ると、うさぎは寝袋をふたつ用意していた。防寒のため、ふたつ持ち歩いているそうだ。
くそう、寝袋ふたつか。成功確立は低そうだ。
寝る間になっても、そんな雰囲気すら見せない。

私は私で、淡々とした様子で寝袋に入る。
攻めるのは逆効果だ。待つんだ。そのうち化けの皮がはがれるさ。
枕元にカメラと懐中電灯をしっかりスタンバイして、寝たフリに入る。

・・・本当に寝てしまった。

でも、これが運のツキ。
朝になってから、何かごそごそするので、目が覚める。
どうやら、うざぎがオイラの体を触っているようだ。
おまけに、密かにキスまでしてくる。
きもちわりーな。
やるならガツンとやれよ。
弱い男は嫌いだ。

私にわからないようにキスしてくるんで、いきなり上に乗っかってやった。
一瞬うろたえたようだったが、すぐに、やる気モードに突入。
ほい、キタ!

チンポを立たせてやったら、あとは簡単。
「撮らせてくれる?」
有無を言わさず、撮影開始!

朝日も入ってきていて、照明もばっちりだ!
こんどはちゃんと画が撮れる!

フェラと手コキで一発。
すぐにイきやがった。
奴に見えない隙に、カメラにピースサインをしたり、睨み付けたりする、オイラ。
「入れたい」とかほざいても、無視。
とりあえずお前の本性じゃ。
ただのエロジジイに戻る、自称きぐるみ冒険家。
顔にカメラを向けると、映らないように、避ける。
そうゆうことだろ、所詮。

言葉でそういって攻めてやろうかと思ったが、途中で萎えては元も子もないので、やめた。
その辺りは、オイラの睨んだ表情でカバーできていると思うのだが・・・

面白いのは、イったあと、普通に旅についてのインタビューをすると、熱く語りだしたこと。
日本一周にかけるロマンや、きぐるみについてなどを真剣に語る、エロジジイ。
何を言っても無駄だ。
お前はチンポ野郎なんだよ。

そして、私もただのバカ女だ。

 ほほえましくね〜っ!!


・関連リンク 本当に平野勝之を発見しました!

http://hokkaidou.blog17.fc2.com/blog-entry-97.html


・関連リンク 着ぐるみ冒険記

http://ameblo.jp/kigurumiboukenka/