caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

なぜひとは結婚したがるのか? (wHite_caKe)

http://d.hatena.ne.jp/white_cake/20060911/1157948098

 おもしろくてためになった。この男の人は何を思って、9年も同棲した人と別れたりするのだろうか…、恋愛弱者の自分には分からない。けど、自分の人生に同棲はないだろうなあ…。結婚自体も無いかもしれないのに…。


・関連リンク 結婚したがる人々の根底にあるもの (なんでかフラメンコ)

http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20060907#p1


言及リンク 結婚と実在(は?) (で、みちアキはどうするの?)

http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20060911#1157981091


・続きリンク なぜ「結婚しなくてはいけない」(と、多くの人は漠然と感じている)のか? (で、みちアキはどうするの?)

http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20060906#1157475686