caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

イオン大日に行ってみた

 会社の近くに大型店舗が出来たので行ってみた。大阪でもかなりの広さを誇るイオン茨木並に広いかもしれない。


・イオン大日外観
 さすがに開店したばっかりなので、車で行くのは大変そう。店の前の通りもかなり込んでいた。



・内部の渡り通路
 通路といっても両脇に店が並んでいてかなり広い。



・大阪チーズケーキフォレスト
 一緒に行った友達はここに行きたかったようだが、すごい混雑のために今回はスルーした。しばらく時が経って空いてこないと行きたくない。いや、チーズケーキは好きなんだが。



シネマコンプレックスワーナーマイカルシネマ
 映画館が仕事帰りに行けるので便利。でも、このワーナーは茨木でも久御山でも感じたのだけど、微妙に席が狭い気がする。いや、シート自体は問題ないのだけど、隣の席との距離が近すぎるんだよなあ。空いてる映画ならいいけど、混み込みの人気映画だとなんか嫌。



・ペット屋のお魚さん
 ペット屋もでかい。でも、犬とか猫の場所は小さかったかもしれない。