caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

太秦映画村と二条城行ってきた


太秦映画村全景
 ちょっと高いところから。



太秦映画村 町並セット風景1



太秦映画村 町並セット風景2
 一番奥にいる街娘さんは本物です。



水戸黄門のアレ_三つ葉



・映画セット風景のミニチュア



・知る人ぞ知る、彦根花しょうぶ通り商店街メインキャラクター「しまさこにゃん」
 なぜか京都に出張していた。ひこにゃんとの関係が気になる……。



・かちん太
 おい、兄者、うじゅはどこ行った!?



・城に潜入する忍者
 最初、本物かと思ったよ。



・ブリーチな人達
 コスプレ祭りが開催中でコスプレの人達がたくさんいた。しかし、私的にBASARAキャラとかよく分からない罠。



・外人が殺陣のリハーサルをやっていた
 右側にいるのがいわゆる殺陣師で演技指導とかしていたよ。つうかいきなり二刀流かよ、外人。