caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

吾輩はひんぬーである (Anonymous Diary)

http://anond.hatelabo.jp/20070802153440

 Aもあなたも多分いい人なんだと思う。ただ、友人の怒りが「自分の胸ばかり見られること」に対してなのか「友人の胸が馬鹿にされたこと」に対してなのか、男の自分にはどちらの割合が大きいのかよく分らない。自分は巨乳でも貧乳でもどちらも愛せる自信があるが、多分この人の慰めにはならんのだろうなあ。背の高さの話とかだとまあ自分も分かる。「背が低くても大丈夫」と自分よりも背の高い女の人に言われても、フォローにはならないもんなあ。
 しかし、男として股間の蹴り上げだけはいかん、絶対。あれは、本当に洒落にならんので。


■関連リンク [ちんこ] 吾輩は粗チンである

http://anond.hatelabo.jp/20070803105100