caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

今日から盆休み


■京都ビックカメラもそろそろOPENするみたいだ



■SANYOのあの建物
 ああ、これってこんなところにあるんだ。



秋葉原Sofmap新館建築中


 明日のワンダーフェスティバルのために東京に行く。後輩の家に泊めてもらったんだけど、なんだかまあ、秋葉原に行ったり、ゲーセンに行ったり、ハヤテを読んだり、トレーディングカードをソートしたり、ニコニコ組曲のためにニコニコ動画を見たり、アイマス動画のためにニコニコ動画を見たり、うぐぅなタイヤキをフライであげたり、パンをパン粉でまぶして串かつにしたり、Suicaが初体験だったり、何を言っているのか分からないかもしれないが、自分でも何をやっているのか分からない、いつもやっていることを単に東京でやっているのか、貴重な体験をしているのか、まあとにかく楽しく過ごさせてもらったよ……。栗の人とか、海老の人とかに感謝。