caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

大丈夫です、完成してます。もちろんフィルムを流用した総集編ではありません。REBUILDとは、事実上の《完全新作》です。 (氷川竜介ブログ)

http://hikawa.cocolog-nifty.com/data/2007/08/10_b7ff.html


■関連者リンク 零号試写会 (U3MUSIC INC)

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP&d=2007082903053j.xml

メカ系の新しいシーンがめっちゃかっこえーの。あと戦闘シーンも迫力あって、私はすっかり使徒たちに目が釘付け(笑)使徒に惚れ直す。あとあと、カヲルくんが出てくるのとか知らなかったからびっくりしちゃったし、ってもうこれ以上はネタバレになるから口止めされてるんです。


■関連PV 宇多田ヒカル - Beautiful World(PV+予告) (ニコニコ動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm959554

 この曲もいいのだけど、宇多田Ver.の「Fly me to the moon」はなかなかいいと思う。iTunesでダウンロードした奴を今聞いてます。


■関連しないリンク Fly me to the moon/約6.8M/音有り (fmttm_com)

http://uod.sakura.ne.jp/movie/fmttm_com.html