caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

初音ミク失踪騒動に騙されるな、あれは陽動作戦 (fladdict.net)

http://fladdict.net/blog/2007/10/post_99.html

思うに、今回の騒ぎは、いったい「誰が最も損害を受けたのか」を考えないと読み解くことはできない。では損害を受けたのは誰だろうかというと、それはクリプトンでも初音ミクでもない。

実は最も損害を受けたのは、本日設立されたネット団体MIAUに他ならない。このMIAU私的録音録画小委員会のダウンロード違法政策、ipod保証金等に対処するために作られたネットユーザーの権利を守る為のロビー団体だ。

 そうか、「みぁう、みく、みくしー」この3つの「M」は裏で繋がっていたんだよっ!! な、なんだってーーーーーーー!!
 これも何かの陰謀かっ!! くそっ、本当の敵はどこにいやがる!?