caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

第5回大阪モーターショー行ってきた その2

 東京モーターショーは来場者が減ったみたいだけど、大阪モーターショーはどうだったのだろうか!? 自分が行った日曜日の昼頃はそんなことが感じられないぐらいに人がいっぱいで混んでいたのだけど。


■HONDA i-DTEC ディーゼルエンジン



TOYOTA RiN



NISSAN NV200



DAIHATSU Mud Master-C
 これ実用的で結構いい。マウンテンバイクを乗せてどこか行きたいな。



Dodge Charger SRT8
 「日本でこの車を走らせる所があるのか!?」と思ってしまうけれど、やっぱりアメ車が下品でかっこいい。(褒め言葉) ストレートをかっ飛ばしたいならこういう車もいいな。



■FIAT 500 参考出品
 こちらはとてもかわいらしい。



■Lamborghini ランボルギーニガヤルド・スパイダー
 実物はもっとあざやかな色だったんだけど、綺麗に撮れなかった。というか人が多すぎで、ゆっくり写真も撮れない状態だった。



Audi A4 3.2 quattro
 ここだけキャンギャルとかじゃなくて、イケメンモデル。女の人がたくさん撮っていた。車じゃなくて、モデルを。(笑)



■HONDA CB1100F コンセプトモデル
 まさか2007年の空冷4気筒。なんとなくなつかしいフォルムがかえってかっこいい。



■HONDA CB1100R コンセプトモデル
 こっちもいいなあ。このまま発売しても全然問題なさそう。



■SUZUKI GEMMA(ジェンマ)



■SUZUKI Biplane(バイプレーン)
 かっこいいんだけど、なんかバイクを倒しにくそうだと思った。