caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

嫁にエロ本とAVを処分するようにいわれ、空き地に80キロ分を捨てたら検挙されちゃった (【2ch】日刊スレッドガイド)

http://guideline.livedoor.biz/archives/51032588.html

 80kgも一気に捨てないで小分けにすれば良かったのにね。(そういう問題ではない)
あと、買取MAXとかだと出張査定してもらえるよ。エロ関係ばかりだと、Book offでは恥ずかしいかもしれないけど、買取MAXならそういう客ばかりなので問題なし。

224 名前: 名無し物書き@推敲中? 投稿日: 2007/03/15(木) 14:20:29
就職間もない頃、貯まったエロ本は必ずジャンル別にして近くの中学の裏山に持っていってた
何回か続けると誰がおいたのか缶ジュースやタバコ(箱に半分)と
『今度はこういったジャンルのエロ本が見てみたいです』といったリクエストの紙があった
ボーナス後で余裕もあったんで更に交流を深めてるといつしか『受験で悩んでます』
『早く大人になって黒丸の下が見たい』といった複数からの手紙が来るようになった
やがて春が来て交流は無くなったがその後友達(その中学校近くに住んでる)に聞くと
俺はその中学の七不思議のひとつになったらしい

 米欄のこれにワロタ。伝説になった男カッコヨス!?


■関連リンク 妻の「処分して!」でAV不法投棄 (MSN産経)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080204/crm0802041806019-n1.htm


■関連リンク 妻「処分しろ」…Hビデオ1000本80キロ分捨てて書類送検 (livedoor ニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/3496226/


■関連リンク 今から段ボール一箱分のAVを不法投棄しに行くんだけど (morningcoffee blog)

http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51416276.html

 この人は多分捕まっていない。